« 発掘(笑) | トップページ | カメラ目線 »

チェック・check・ちぇっく!2

ラット3兄弟のケージに使っている木製ステージが崩壊したので(^^;)
新しいのを導入。すると、始まりました「あやしいものチェック」(笑)

Koujueiju006
なにこれ、なにこれ

Rat3_030
なんだ、なんだ、なんだ

いつもと同じステージだよ(^^;)
洗った時も同じようにするんですが、新しいものだと時間をかけて
入念にチェック。しかも齧る(^^;)
やっぱりニオイが違うせいかな。デグーさんやチンチラさんに比べれば
長持ちしますが、木製製品はやっぱり消耗品です。

|

« 発掘(笑) | トップページ | カメラ目線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/59058009

この記事へのトラックバック一覧です: チェック・check・ちぇっく!2:

« 発掘(笑) | トップページ | カメラ目線 »