« 一瞬の可愛い | トップページ | お持ち帰り »

【訃報】嵐と共に

ずいぶんサボりがちになってしまって、ご無沙汰しています。
今朝、小六が亡くなりました。
昨夜の荒天で、ちょっと調子悪そうだなぁと感じていたのですが、
こんなにいきなり逝ってしまうとは思いませんでした。
昨日の朝までは、本当に普通に元気に走り回っていたので
呆然としてしまっています。

Koroku049
ばいばーい

そんなに急いで逝かなくてもいいのに…(´;ω;`)
ショップ出身の為、正確な誕生日は分かりませんが、おそらく
2歳半くらいだったと思われます。
色々やらかしてくれたなぁ。特に妙な所でちーをするのは本当に
参ったよ(^▽^;)
吹っ飛び動画も撮らせてくれたし、野良寝も見せてくれたね。
病院知らずで飼い主孝行もしてくれた。
楽しかったよ、ありがとう。

小六を愛でてくださった皆様、本当にありがとうございました。


|

« 一瞬の可愛い | トップページ | お持ち帰り »

コメント

お返事が遅くなった上にまとめレスで申し訳ない。
亡くなる2日前まで本当に元気で、いつもと変わらぬ様子でした。
まさしくロボらしいロボで、瞬時に移動するあの姿を
お見せしたいくらいでした(笑)
小六への手向けの言葉をありがとうございました。

投稿: こず@管理人 | 2014/04/20 11:55

そうでしたか…。
悲しいですね(>_<。)
うちの長毛ハムスターのひょうも、3月4日に☆になりました。
ラットのシュウも…左の肺が白くて…。
薬と注射で頑張ってもらってますが、呼吸が苦しそうです。
私も頑張らないと。

小六ちゃん、虹の橋を渡って、元気に走り回ってるかな〜!

投稿: ろん | 2014/04/12 21:59

ただただ、寂しいの一言です…。
訃報を聞いて何日も経つのに、この可愛いお写真を見る度に小六っちにまたばびゅーんな会いたくなります…。
でも、たくさんの可愛いをありがとうね。小六っち。

投稿: 範子 | 2014/04/05 14:45

小六さん…ばびゅーんと行ってしまうなんて反則だよ…
最後まで元気で若々しいところを飼い主さんに見せておきたかったのかな。
吹っ飛ぶ姿にはおおいに笑わせてもらいました。
天国でもその調子で元気でね!

投稿: くまねこ | 2014/03/31 21:43

年を取りつつマイペースで楽しく暮らしている様子を聞いたばかりだったので、驚いています。
実にロボらしい、かわいらしい子でした。
ころちゃん、またね。

投稿: 金魚 | 2014/03/31 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/59388456

この記事へのトラックバック一覧です: 【訃報】嵐と共に:

« 一瞬の可愛い | トップページ | お持ち帰り »