« 妙な顔(笑) | トップページ | ぽいぽいぽい »

山吹寝姿これくしょん・1

オブトアレチネズミは寝姿が面白くて、愛好家の間では有名。
デフォルトで仰向けなねずみはオブトくらいだろうなぁ(笑)
で、折角なので山吹の寝姿をコレクションしてみる事にしました。
まず第一弾。

Yamabuki_nesugata001
( ˘ω˘ )スヤァ

腹ばいになって長々と寝そべっております。(蛍光灯が写り込んじゃってる(^^;))
お迎えして数日なので仰向けはまだ先かな。
寝姿が見やすいように透明な天井の巣箱(本来の用途はトイレなのだが、
我が家ではこれを巣箱にする子が続出した為、巣箱と認定。)
にして良かった(^^)

|

« 妙な顔(笑) | トップページ | ぽいぽいぽい »

コメント

>ろんさん
オブトは独特なお顔をしております(^^)
先代の時は木製巣箱だったので、寝姿があまり拝めなかったので、
今回はこんな風にしてみました。
オブトって大きなショップじゃないといないんですよね。結構人気あるし。

投稿: こず@管理人 | 2014/09/09 21:48

わぁ〜可愛い寝顔ですね〜(*≧m≦*)
オブトさんは、ペットショップで一度だけ見たことあります♪
あまりの可愛さに、次の日も会いに行ったのですが、既に新しい家族の所へ…(^.^)

投稿: ろん | 2014/09/08 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/60255255

この記事へのトラックバック一覧です: 山吹寝姿これくしょん・1:

« 妙な顔(笑) | トップページ | ぽいぽいぽい »