« 山吹寝姿これくしょん・3 | トップページ | 永寿通院記録・1 »

そのまんま(笑)・2

また面白い写真が撮れました(*^m^)クスクス
うちのラット達はあまり仰向け寝をしないと前に書きましたが、
何故か最近康寿が仰向け寝を披露してくれてまして。
さらにそれを永寿が枕にしていたという(笑)非常に良い
シャッターチャンスだったんですが。

Koujueiju010
あ、起きちゃった。

あー、おしい、起きちゃった。
でも仰向けのまんまできょとんとこっちを向く康寿がすっごい
可愛い(*^^*) もうすぐ2歳のおっさんなんだけどね(笑)

|

« 山吹寝姿これくしょん・3 | トップページ | 永寿通院記録・1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/60364539

この記事へのトラックバック一覧です: そのまんま(笑)・2:

« 山吹寝姿これくしょん・3 | トップページ | 永寿通院記録・1 »