« グラビア風? | トップページ | スナも仰向け »

トイレ事情

トイレからひょっこり顔を出した山吹。

Yamabuki005
なーにー?

山吹はちゃんとトイレ使ってくれて偉いねぇ(^^)
元親さんの話では、山吹(&友人宅に迎えられた子)は幼少の頃から
きちんとトイレが決まっていたそうです。
何が有難いって、回し車ちっこをしない事。日々の掃除がほんと楽。
このトイレはウサギ用の食器なんですが、先代オブトをお迎えした時に
山吹の元親さんがこれがオブトのトイレにいいと教えてくれて
私も同じものを購入しました。
でも輸入品だった為、今は日本では同じものが売っていなくて
(似たようなのはある)割ったら後がないので洗う時は注意してます。

そう言えば、スナ兄弟も一時期ひどかったけど回し車ちっこしなくなったな。
忠相(チャイハム)もしないし。伊織(マウス)はまあ、仕方ないか(^^;)

|

« グラビア風? | トップページ | スナも仰向け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/60364965

この記事へのトラックバック一覧です: トイレ事情:

« グラビア風? | トップページ | スナも仰向け »