« えびぞりのびー(笑) | トップページ | 前足の主張(笑) »

康寿お迎え2周年!\(^▽^)/

ラットの康寿が10/27にお迎え2周年を迎えました\(^▽^)/

Kouju020
きょうもげんきだごはんがうまい

葉っぱを散らかすのは相変わらずです(^^;)
この日を迎えるのが康寿1匹になってしまうとは…と、
少々しんみりしてしまいましたが、こうなったら康寿には
是非ともサウザンドプリプリを、そして3歳を、さらにお迎え
3周年を迎えてもらうべく、飼い主は頑張ります(^^)

さて、記念のごちそうなのですが…現在投薬の為にごちそう
(高齢用わんこフード)を朝晩あげているので、比較的元気な
康寿にあんまりカロリー高いものをあげてもなぁと悩んだ悩んだ(^^;)
で、結局当日決めきれず、後日プリンをちょびっとあげました。
今後食欲が落ちた時の為に試してみたんですが(まれに甘いものを
あまり好まない子もいるので)、どうやら康寿は甘いのもイケる口
らしいです(笑)

|

« えびぞりのびー(笑) | トップページ | 前足の主張(笑) »

コメント

>ももんがさん
ありがとうございます(^^)
ちゃっきー君も一緒に末永くご隠居ライフを楽しんでくれると
いいですよね。
腫瘍以外は本当に元気なので、このままトシとるの忘れて
くれればいいなと思ったり(笑)

投稿: こず@管理人 | 2014/11/19 20:16

おめでとう、康寿さん!
ほんとほんと長生き目指そうね〜、ちゃっきーもいっしょにがんばるぞぅ。
葉っぱをとっちらかして食べてる姿がめっちゃ、おとこ前ですね。

投稿: ももんが | 2014/11/06 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/60588982

この記事へのトラックバック一覧です: 康寿お迎え2周年!\(^▽^)/:

« えびぞりのびー(笑) | トップページ | 前足の主張(笑) »