« 山吹寝姿これくしょん・5 | トップページ | ねずみの工事 »

康寿通院記録(10/11)

短い間に兄弟が亡くなり、1匹になってしまった康寿。
気落ちしてないか心配で、ちょくちょく様子を見たりかまったり
しておりました。幸いと言っていいのか、康寿は幼い頃から
1匹狼的な部分があり、今の所は変わりなくのんびり暮しております。

Kouju018
ほえ~

なぜか新聞に開けた穴から顔を出してぼんやりしていて、
呼んでも反応が薄くて慌てましたが、単に眠かっただけ
のようでした(^^;)
変わりなく、とは言いましたが、実はちょっと前から右脇にしこりが
できておりまして。ちょうど病院の予約を取ってあったので
行ってきました。
しこりはころころと遊離した感じで、2歳と言う年齢もあるし、先生と
相談してまずは内服、来週再診して経過いかんでは細胞診、
目に見えて大きくなるようなら手術、という方向性に決まりました。
このまましこりが大きくならないでいてくれればいいなぁ。
投薬用おいしいものがまだまだあるからね(^^) 毎日おいしく
のんびり暮そうね。


|

« 山吹寝姿これくしょん・5 | トップページ | ねずみの工事 »

コメント

>堀川さん
ありがとうございます。幸いな事にしこりは大きくならず、
もうしばらく内服で様子を見る事になっています。
これさえなければ元気なおじじです(笑)

>ろんさん
しこりは現在大きくならず、どうやら悪性ではないようです。
ちょっとつれない所のある康寿ですが、長生きして欲しいです。

>ももんがさん
お気遣いありがとうございます。ちょっとサボりすぎてますな(^^;)
ちゃっきー君もだいぶ落ち着kたようで、ほんとお互いこのまま
ゆっくり過ごしてもらいたいですね。

投稿: こず@管理人 | 2014/11/03 10:27

康ちゃん、その後いかがですか?
ちゃっきーも先の検診で康ちゃんと同じ結果が出ました。
お互い、このしこり、大きくならないように見守りたいですね。
それにしても顔を出してぼーっとしてしまうところまで、
康ちゃんとちゃっきーは同じですね〜

投稿: ももんが | 2014/11/02 15:59

あはは(^。^;)
可愛いお顔を出してますね〜(*^^*)
しこり…何でもないと良いです!

康寿くん、皆の分までどうぞ長生きして下さいね(^O^)

投稿: ろん | 2014/10/14 22:15

しこり、大きくならないことを祈っています。
うちも生涯で3回手術しましたが、最後は2歳5ヶ月だったのでハラハラしました。季節の変わり目で迎えた2歳、康寿くんが少しでも穏やかに過ごせますように。

投稿: 堀川 | 2014/10/14 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/60472471

この記事へのトラックバック一覧です: 康寿通院記録(10/11):

« 山吹寝姿これくしょん・5 | トップページ | ねずみの工事 »