« うとうと… | トップページ | 山吹寝姿これくしょん・7 »

康寿通院記録(11/1)

11/1の通院記録です。
腫瘍は前回と変わらす。大きくなりはしないけど、小さくもならず。
引き続きお薬で様子見です。

以前から面白いなと思ってる事があったんですが、康寿は何故か
豆腐や果物、芋など手渡しでもらったものを↓の写真のように野菜入れの
上で食べるんです。(たまにペレットも。)

Kouju021
うまうまうま

葉物はぶっ散らばすのにねぇ(^^;) お行儀いいんだか悪いんだか。
で、ケージがあまり汚れなくなりました。ステージにちっこしてたのは主に健寿。
新聞をビリビリにしてたのは主に永寿。ハンモックでペレット食べて粉だらけに
するのが康寿。(これは3匹でやってたなぁ。おかげで3日に1回くらい洗った。)
ハンモックやステージの交換頻度が下がって、ありがたいながらもちょっと
淋しくなった飼い主です。

|

« うとうと… | トップページ | 山吹寝姿これくしょん・7 »

コメント

>ろんさん
このフォルム、私も大好きです(^^) 脇腹のたふたふ感も
またいいのです(笑)

>ももんがさん
ちゃっきー君と康寿は本当に状況が似てますよね。
3匹でいた頃の賑やかさが懐かしくて、少ししんみり
しちゃう事もあります。

投稿: こず@管理人 | 2014/11/29 22:15

康ちゃん、お元気そうで!
うちもその後、ぐんと大きくなった感じはなくほっとしています。
泰ちゃんとちゃっきーはほんと似た感じですね。
うちもお掃除がぐんと楽になりました。以前は小屋やカゴを熱湯消毒していたのに、きょうだいがいなくなるともうカゴまででかけることもありません。みんな揃っていた頃のことを思い出し、ふと寂しいような気持ちになることも。
写真はいい感じ出てますね。康寿くんならでは、ですね。

投稿: ももんが | 2014/11/21 02:31

康寿くん(ラット)の背中からお尻にかけての、まるっとしたところが好きです♪

投稿: ろん | 2014/11/20 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/60589025

この記事へのトラックバック一覧です: 康寿通院記録(11/1):

« うとうと… | トップページ | 山吹寝姿これくしょん・7 »