« 山吹寝姿これくしょん・8 | トップページ | おいしー! »

康寿通院記録(11/15)

11/15の通院記録です。
一時はちょっと小さくなった腫瘍ですが、なんだか少し大きくなったような
気がしていました。先生も同じ意見。この先どうなるかちょっと不安ですが、
もう少し様子見する事になりました。

Kouju022
くしくしくし

少しずつ後ろ足が弱くなってきたようで、毛繕いの時に口や足が
届かない所が出てきました。でも康寿はブラッシング嫌いなのよねぇ(^^;)
ハンモックやケージの隅っこに寄りかかると、こんな風にあちこち届く
ようで、よくこうしてハンモックで毛繕いしています。
じりじりと体重も落ちてきているので、夜にふやかしペレット3g(小さめ
ハードペレット1個分)にペットミルクをたんまり入れた物を給餌する事にしました。
康寿にとっては非常においしいものらしく、一気食い(笑) もう少しペレットを
増やしてもいいかもしれないな。

|

« 山吹寝姿これくしょん・8 | トップページ | おいしー! »

コメント

>ももんがさん
康寿を見るたびに、ちゃっきー君も頑張ってるんだろうなぁと
思いますよ。固いものも食べない訳ではないのですが、体重が
落ち気味なので甘やかしに入りました(笑)

投稿: こず@管理人 | 2014/12/14 18:14

康ちゃんも元気そうでなによりです。ちゃっきーの腫瘍もじゃっかん大きくなってき、やはり足の力が弱くなってる感じがします。足並み揃ってますね。でもでもハンモックに登れる康ちゃんには負けるかな。
ふやかしペレット一気食い!美味しく食べてもらえてるようでいいですね。

投稿: | 2014/11/30 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/60732857

この記事へのトラックバック一覧です: 康寿通院記録(11/15):

« 山吹寝姿これくしょん・8 | トップページ | おいしー! »