« かっ飛び! | トップページ | どっしり感(笑) »

康寿通院記録(12/13)

この写真でははっきり分かりませんが、康寿の腫瘍は着々と
大きくなってます(´・ω・`)
先生も色々考えてくださっていますが、外科手術には消極的。
お薬継続です。
今の所、痛かったり苦しかったりはしていないようで、食欲も
ありますし、ハンモックにも登れます。が、ハンモックから降りる
時に腫瘍が邪魔でなかなか降りられなくなっていて、高さを
下げてみました。後ろ足のふんばりも利かなくなってきたようで、
水ボトルも低めに設置。これで少し楽になったかな。

Kouju024
あ、ごはん?

可愛い顔してからに(*^^*)
毎晩5g程度のふやかしペレット+ペットミルクをあげているんですが、
飽きずに完食してくれています(^^)
ハードペレットを食べる量が減っているので、そろそろ朝も追加して
あげた方がいいかもしれないな。

|

« かっ飛び! | トップページ | どっしり感(笑) »

コメント

>ろんさん
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
固いペレットをあまり食べなくなっていますが、雑穀は
食べているのでまあ大丈夫かなと(笑)
目力もしっかりしてます(^^)

投稿: こず@管理人 | 2015/01/05 19:43

先日は、ありがとうございました(*^^*)
楽しかったです♪

まだまだ食欲があるみたいで、安心しました(^^)

投稿: ろん | 2014/12/31 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/60854564

この記事へのトラックバック一覧です: 康寿通院記録(12/13):

« かっ飛び! | トップページ | どっしり感(笑) »