« 伊織の不思議 | トップページ | お腹真っ白(^^) »

康寿通院記録(1/10)

1/10、康寿の通院日です。
2週間でなんと50g体重が激増。前回と同じく、ほとんどが腫瘍と
思われます。なんだか康寿の体の半分くらいありそうです。
診察では「これだけ腫瘍に栄養取られても体の方は痩せてないね」
と言われました。昨年末から毎日朝晩ふやかしペレット+ペットミルクを
給仕するようにしたんですが、効果あったようです。

Kouju026
くしくし

でっかい腫瘍です。
後ろ足はもうすっかり利かなくなってしまっていますが、毛並や全身の
状態は悪くないそうです。お薬継続なのですが、この先心配なのは
腫瘍部分に床ずれができるかもしれない事。前足で這って移動して
いるので、どうしてもこすれてしまいます。この辺も次回の通院で先生と
相談してこようと思います。
もうこれ以上大きくならないといいなぁ(´・ω・`)

|

« 伊織の不思議 | トップページ | お腹真っ白(^^) »

コメント

>ももんがさん、ろんさん
応援ありがとうございました。毛繕いができなくて、私がブラッシング
していたんですが、気持ちいい所だとお返し毛繕い&まったり。
イマイチだと暴れるという反応を返してくれました。
抱っこが嫌いな子なだけに、すごくうれしかったです。

投稿: | 2015/02/06 15:58

大きな腫瘍、重いでしょうね(;_;)
毛繕いしたくても、届かない所もあるでしょう…(。・_・。)
もう、これ以上大きくならないで(>_<。)

投稿: ろん | 2015/01/26 14:27

腫瘍が抱え込むような大きさになっていますが、
これ以上大きくならないように私もお祈りしてます。
某ブログのラットさんは3歳前に腫瘍が発覚、
手術をしないままで3年3ヶ月の天寿を全うしました。
その仔もゼリー等のごはんを最後までしっかり食べてました。
康寿くんも食欲もあり、毛艶もよいとのことでよかったです。
こずえさん、介護応援しています。

投稿: ももんが | 2015/01/23 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/60969484

この記事へのトラックバック一覧です: 康寿通院記録(1/10):

« 伊織の不思議 | トップページ | お腹真っ白(^^) »