« 手の上おやつ2 | トップページ | 可愛い顔 »

訃報

2/5、康寿が亡くなりました。
一昨日の夜から食欲が低下し、ふやかしたペレットを少しとヨーグルトを
ひとなめ。昨日の朝は何も口にしようとしなくなりました。
覚悟をして出勤し、帰宅した時はまだ頑張ってくれていましたが、何も
食べないのは変わらず。ここで私も色々覚悟しました。
そして今朝、私が起きた時にはすでに旅立っておりました。
あまり死後硬直が進んでいなかったので、明け方だったのだろうと思います。

Kouju011
またみんなでお散歩するんだ

うん、そうだね。先に逝った健寿と永寿と、また3匹でお散歩しておいで。
大きな腫瘍を抱えて本当によく頑張ってくれたと思います。
康寿を可愛がってくださった皆様、ありがとうございました。

|

« 手の上おやつ2 | トップページ | 可愛い顔 »

コメント

みなさま、康寿への弔いの言葉をありがとうございました。
やっぱりラットがいないと寂しいなと思います。
3匹でころころ遊びまわっていたの思い出して、きっと
今頃はまた仲良く遊んでるんだろうなと思えるようになりました。
次にまた良いご縁があればなと思っています。

投稿: こず@管理人 | 2015/03/12 21:03

独りになってから寂しかったけど、今は天国でまた三兄弟揃って駆け回っているかな?お疲れ様、ゆっくりしてね。

投稿: 堀川 | 2015/03/11 22:06

天国の雲の上で、三匹きゃっきゃとお散歩していることでしょうね。
ほんとによく頑張ったね。
こずえさんお疲れ様でした。

投稿: ももんが | 2015/02/25 15:07

康寿くん…そうでしたか…。
今頃は腫瘍も無くなって、体も軽くなって、みんなと走り回ってる事でしょうね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: ろん | 2015/02/24 00:13

とても頑張って、ものすごく良い子でしたね。康寿くん。
また3匹そろってこずえさんちに戻っておいで。
いつもかわいいをありがとね。

投稿: 範子 | 2015/02/23 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/61185203

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:

« 手の上おやつ2 | トップページ | 可愛い顔 »