« むっちり(笑) | トップページ | 眠いから寝る »

ものぐさ齧り

オブトの山吹はスナネズミほどではありませんが、結構齧ります。
調子がいいと1日トイペ芯1本くらい。しかも「どうしてそうなった(笑)」
なかっこうで齧る事があって面白い(笑)

Yamabuki030
命名:ものぐさ齧り(笑)

巣箱に半分入ったままかじってます(笑) 人間で言うなら、こたつに
入ってねそべりながら何かしてる感じでしょうか(笑)
この巣箱は本来トイレとして販売されているものですが、何故か
山吹にとっては居心地の良い巣箱になりまして(^^;)(トイレは別に
設置してあります。)
飼い主としても天井が半透明なので面白い寝姿が見放題なので
オブトの巣箱に向いているかもしれません(笑)

|

« むっちり(笑) | トップページ | 眠いから寝る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/61806484

この記事へのトラックバック一覧です: ものぐさ齧り:

« むっちり(笑) | トップページ | 眠いから寝る »