« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

実は貴重な写真

気持ちよさそうに寝ているスナ兄弟。
結構気配に敏感で、プラケの蓋を開けるとすぐに気付いて
起きてしまうので、実は貴重な写真だったりします。

Asatuki045
すやー

旭が上なのも珍しいな。最近はいつも月丸が上になってたけど。
この鼻先と口元がまたいいねぇ(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また埋める(^^;)

あーあ、また山吹はエサ皿埋めちゃって(^^;)

Yamabuki035
もぐもぐ

埋めたのを忘れずに掘り出して食べるのは賢いと思うけど、
どうしてこんなに埋めちゃうのかしらねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野良寝再び!

また房前が野良寝してくれてるぅぅぅぅぅ\(^▽^)/

Fusasaki020
すやー

気持ち良さそうだなぁ。エアコン効いてるからあられもない格好は
しないみたいだけど(笑)

Fusasaki021
む、みらりた

隠してどうするのwwww わたしゃパパラッチかwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクロバティック

ねずみが毛繕いしていると、どこがどうしてどうなったのか
よく分からない体勢になってる事がありますが(笑)、
忠相もよくアクロバティックになってます(^▽^;)

Tadasuke042
くしくしくし

顔の所に見えているのは後ろ足です(笑)
多分、体長が長いのも一因かと思われます(^m^)クスクス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何食べてるの?

兄弟で同居の月丸と旭。どちらかが何か食べてる気配がすると、
必ずと言っていい程チェックしに行きます。

Asatuki044
旭「何食べてるの?」

月丸はチモシーの穂を齧っていたんですが、何かおいしいものを
もらったとでも思ったのでしょうか(笑)
チモシーの穂ならそこらにあるので、あからさまに「なーんだ」って
感じで去って行きます。で、またチェックに来るんですよ(笑)
旭、何度見ても同じだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクロバティック齧り

スナネズミ程ではありませんが、山吹も色々齧ります。
で、齧る時にアクロバティックになる事もありまして(笑)

Yamabuki033
ハラ丸出し(笑)

仰向け寝がデフォルトのオブトですが、齧る時まで仰向け
とは思いませんでした(笑)
たまたまなのでしょうが、本当にオブトって面白い(^^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまに手乗り

引きこもりぎみの房前ですが、たまーに手に乗ってきてくれます(*^^*)
おやつがあればですが(^^;)

Fusasaki019
もうない…

すいぶんとむっちりしてる(111g (^^;))からね、また明日だよ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

きりり

最近回し車の上にいる事の多い忠相。
おお、なんだかすごく凛々しいお顔じゃないの(^^)

Tadasuke043
きりり☆

ここでちっこさえしなけりゃ最高なんだけどね(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超笑顔 (*゚▽゚)

旭の超笑顔(*゚▽゚)

Asahi008
ひゃは! とか言いそう(笑)

陽気な子なので、旭らしい表情だなぁ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解せぬ顔(笑)

実はうちの山吹、噛むんです(^^;) 掃除をしようとプラケに手を入れると
飛びかかってくるくらいで。たまに流血したりもします。
が、飼い主はそんな事は気にしない(笑) さくっと掴んでおやつをあげると、
食い意地の張った山吹は掴まれたまま食べます(笑)

Yamabuki031
かぼたねうまー!

そして、ふと自分が掴まれている事に気付いた時の顔。

Yamazuki032
解せぬ…

面白いやつです(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »