« ダンボ3兄弟2nd お迎えです\(^▽^)/ | トップページ | 河童スタイル(笑) »

すみっこ暮し(笑)

まだ小さくてケージを抜けてしまう心配がある為、プラケ暮しの
ダンボ3兄弟2nd。わずか2日で見知らぬ手にも慣れてきて、
掴まれても抵抗が少なくなったし、手を入れると寄ってきて
毛繕いしてくれるようになりました(*^^*) さすがラット。
プラケにハンモックがうまくつかないので、ダンボールで
箱を作ってあげました。寝てよし、遊んでよしと思って。
そしたら…

Danbo3_2nd002
ねむねむ

どうしてラットって奴らは巣箱(らしきもの)があるのに、すみっこの
めくった新聞紙の下で寝るのが好きなのかしら(笑)
床材に新聞を使ってないとまた別なのでしょうが、うちでは歴代の
ラット達がめくった新聞紙の下を好みます。
3匹ぎゅうぎゅうになってるのを見るのはやっぱり幸せ(*´ω`*)


|

« ダンボ3兄弟2nd お迎えです\(^▽^)/ | トップページ | 河童スタイル(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/62523015

この記事へのトラックバック一覧です: すみっこ暮し(笑):

« ダンボ3兄弟2nd お迎えです\(^▽^)/ | トップページ | 河童スタイル(笑) »