« すみっこ暮し(笑) | トップページ | 呼んだ? »

河童スタイル(笑)

日々の成長著しいダンボ3兄弟2nd。変化というのはある日
突然気がつくものです。

Enju001
おやおや?頭の色が。

延寿の頭のてっぺんの色が違います。光の加減とかではなく。
この毛色変化は実は経験があって、故きたろう( http://wk.tk/Kyzn4t )と
故ふじまる( http://wk.tk/ggvBoJ )の記録が残っています。
換毛の一種なのかなと思っています。まるで河童のお皿(笑)
そして変身中の蓮寿。

Renju002
こちらも河童スタイル(笑)

わずか数日で体全体のベージュが抜けてきて、残っているのは
頭のてっぺん(笑) 鼻先と尻尾の付け根の黒さが増してきました。
で、善寿はと言うと。

Zenju001
変化わからず。

アグーチの毛色はいろんな色が混ざり合ってこの色になるので、
分かり辛いようです。
ハスキーラットの退色やヒマラヤンの毛色変化だけでなく、単色の子の
こういう変化もあるんですよ(^^)

|

« すみっこ暮し(笑) | トップページ | 呼んだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/62536023

この記事へのトラックバック一覧です: 河童スタイル(笑):

« すみっこ暮し(笑) | トップページ | 呼んだ? »