« 解せぬ顔・3 | トップページ | 房前お迎え1周年\(^▽^)/ »

貼りつく (笑)

ラット達の得意技「貼りつく」(笑)

Danbo3_2nd010
「「「かいぬしーおやつー!」」」

私がケージの前にいると、こうして貼りついて飼い主観察に余念がありません(笑)
生後4カ月になるというのにようやく400gを超えた状態で、先代に比べると
100gくらい軽い。ゆえに身軽でこうしてケージに登ったまま横移動したり、天井歩き
したりもします。
元親さんの話では、家系的に育つのがゆっくりだそうな。確かに体重の
増加ペースが増えているけどゆっくりで、このまま1歳近くまで増加が続く
らしい。小柄という訳でもないそうなので、どんな風に育つのか楽しみだなぁ(^^)


|

« 解せぬ顔・3 | トップページ | 房前お迎え1周年\(^▽^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/62944109

この記事へのトラックバック一覧です: 貼りつく (笑):

« 解せぬ顔・3 | トップページ | 房前お迎え1周年\(^▽^)/ »