« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

突然のお別れ

金曜日の朝、本当に突然蓮寿が亡くなりました。
前日の夜に掃除をした時はまったく何の変わりもなく、
掃除後のおやつをおいしそうに食べていました。
ハンモックで3匹仲良く寝ているのを見て、私も就寝。
そして朝、ケージを見たら蓮寿が床に横たわっていました。
慌てて抱き上げるともう旅立った後でした。

Renju003
びっくりさせちゃった

何の前触れもなかったので、悲しいよりも呆然としてしまい、
とりあえず蓮寿を安置して出勤。現実感がなくて、頭では
分かっていても、心がまだ分かっていないような感じが今も
続いていて、こうして文字にするのにも時間がかかりました。

Danbo3_2nd014
次にアップしようと思っていた3匹仲良し写真

まだ1歳半。何があったのかは分かりませんが、過去にも
突然亡くなった子もいますので、こういう事もあると知っては
いますが、やはりちょっとショックです。
我が家初のヒマラヤン。元気で好奇心旺盛で食いしん坊だった蓮寿。
もうちょっとうちにいて欲しかった。

可愛がってくださった皆様、ありがとうございました。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

New Face!

本日、友人宅よりオブトをお迎えしました(^^)

Hinata001
はじめまして~

山吹が亡くなってから、ちょっと淋しいなぁと思っていて、積極的に
探している訳ではなかったのですが、ご縁があれば種を問わず
お迎えしようと思ってました。で、ご縁があったと(笑)
2016年7月生まれの男の子。名前は日向(ひなた)です。
皆様、宜しくお願いします(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

安眠

巣箱すきーな房前君ですが、たまにはこんな可愛い寝顔が
見られるのです(*´ω`*)

Fusasaki038
すやぁ…

気持ち良さそうだなぁ。こんな風に安心して寝てくれるのは
飼い主冥利に尽きるよ(^^)


| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »