« 訃報・善寿 | トップページ | ハンモック »

3代目にして初

日向が我が家に来てから約1カ月。元親さんから聞いていた話では、

1)回し車ちっこはしない
2)でもトイレにもしない(つまりあちこち)
3)噛まない
4)しっかり起きている時は手から逃げるが、寝ぼけている時は
撫で放題


という事でした。ところが、我が家に来てから10日程で何故か
回し車ちっこ発症(^^;) まあ、過去2匹もやっていた事なので
慣れたものです。で、最近ある程度はちゃんとトイレでちっこを
してくれるようになりました\(^▽^)/ えらいぞ日向!

表題の「3代目にして初」なのは3)と4)。過去2匹は噛む子だった
のですが、日向は本当に噛まない!口元に指を近づけても
ふんふんと匂いをかぐだけ。あああ嬉しい。反射神経を磨くように
避けなくていいなんて。(先代は特にそんな子だった。)
そして、寝ぼけている時は撫で放題!

Hinata002
なでくり

ふおおおおおまったりオブト最高~~~(*´ω`*)
憧れだった寝込みすくいも可能です。
もっと仲良くなりたいので、努力中の飼い主です(^^)

|

« 訃報・善寿 | トップページ | ハンモック »

コメント

>ろんさん
自分から乗ったのではなく、すくい上げたんですけどね(^^;)
でもこんな風に無抵抗で居てくれるのは幸せです(^^)

投稿: こず@管理人 | 2017/04/14 23:43

(/ω\)キャー
日向ちゃん、手に乗ってる~♪可愛い(*^.^*)
願いが叶って良かったですね(o^-')b !

投稿: ろん | 2017/03/25 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/65064041

この記事へのトラックバック一覧です: 3代目にして初:

« 訃報・善寿 | トップページ | ハンモック »