« 3代目にして初 | トップページ | フサオさんの寝相 »

ハンモック

3兄弟だった延寿も1匹になってしまいましたが、元気にやっています。
食欲はあるし、毛並もキレイ。時々くしゃみをしているのが少々
心配ですが、ひどくなるようなら病院へ行く予定です。
その延寿、一番寒い時期はハンモックの下の床暖の所で新聞に
くるまっているのが多かったのですが、(ハンモックが天井代わりに
なって一番暖かい場所らしい。)最近は寒さも和らいだおかげか、
ハンモックに潜っている事が増えました。

Enju002
もぞもぞ

Enju003
ひょっこり

上手にハンモックに潜って、こうして顔をちょっとだけ出しているのが
いつものポーズ。なるだけかまってあげようと思っているのですが、
どうも延寿はヒトにかまわれるのがイマイチ好きではないようで、
ではせめておいしいものでも、と好物を毎日(ちょっとですが)用意
しています。
のんびりまったり長生きしておくれよ。


|

« 3代目にして初 | トップページ | フサオさんの寝相 »

コメント

>ろんさん
うふふ、可愛いんです~(^^)
ハンモック、もちろんカジカジするんですが、崩壊するほどではなく。
何度も繕っているのでぼろぼろです(^^;)

投稿: こず@管理人 | 2017/05/03 18:12

もぞもぞ…ひょっこり‼が可愛いですね(*^.^*)
ハンモック、カジカジしないなんてお利口さんですね~!
シュウは、折角入れてもボロボロにしてしましたよ^_^;

投稿: ろん | 2017/04/16 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/65131249

この記事へのトラックバック一覧です: ハンモック:

« 3代目にして初 | トップページ | フサオさんの寝相 »