« お気に入りのすみっこ | トップページ | きょとん顔 »

スナネズミの名がつくのに

またさぼってしまった(^^;)
実は2週間くらい前から夏風邪にやたれまして。熱は出ないし
体調はさほど悪くないのですが、とにかく咳が出て参ってます。
どうやら流行っているようなので、皆様もお気を付けあれ。

さて、そんな飼い主をよそにねずみ達は元気です(^^)
フサオスナネズミの房前は、「スナネズミ」の名がつくのに
あまりモノを齧りません。元親さん宅では「巣箱は消耗品」
なので、房前が変わり者のようです(笑)
最初に買った巣箱がほぼ無傷(多少の齧り跡はありますが、
まったく支障のない程度)だし、トイペ等のかじり物を入れても
3日くらいは余裕で残ってます。

Fusasaki042
新たに投入の翌日でこんな感じ。

齧り倒された用に巣箱は予備を用意してあるし、齧り材も
たーんとあるのですが、出番はまだ先になりそうです(笑)

|

« お気に入りのすみっこ | トップページ | きょとん顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/65569965

この記事へのトラックバック一覧です: スナネズミの名がつくのに:

« お気に入りのすみっこ | トップページ | きょとん顔 »