« おじじラットの知恵 | トップページ | 今年の夏は一味違う »

訃報・延寿

先週の日曜日になりますが、ラットの延寿が亡くなりました。
翌月曜からずっと残業続きでろくにネットも見られないような
状態で、なかなか報告ができませんでした。でも、忙しくて
ちょっと寂しさが紛れたような気もします。
今日、火葬を済ませてようやく落ち着きました。

先週の記事でまだまだ元気と書いたように、高齢になって
減ったとはいえ体重は安定していましたし、食欲もあったの
ですが、これが延寿の寿命だったのかもしれません。
いつものように、のんびりと寝そべったまま旅立っておりました。

Enju007
またみんなで遊ぶんだ!

そうだね、3兄弟でまた元気に遊んで、団子になって眠れるね。
人間にかまわれるのがあまり好きではない子でしたが、好奇心
旺盛で凛々しい感じのする、今まであまり我が家にいなかった
タイプでした。
延寿を可愛がってくださった皆様、ありがとうございました。


|

« おじじラットの知恵 | トップページ | 今年の夏は一味違う »

コメント

>範子さん、ろんさん
返事が遅くなりましたが、お悔やみありがとうございます。
体も存在感も大きな子がいなくなると、何かが欠けたような
気がして、それがある程度埋まるのに時間がかかってしまい
ました。仕事もひと段落しましたし、今いる房前と日向を
しっかりお世話しようと思います。

投稿: こず@管理人 | 2017/09/10 19:06

延寿くん…どうぞ安らかに…

投稿: ろん | 2017/09/01 22:31

お悔やみ申し上げます。延寿くんふたりのところにいって毛づくろいあっこしてるのかしら。
こずえさん、お仕事お忙しいようですが、どうぞご自愛下さいね。

投稿: 範子 | 2017/08/26 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/65713389

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報・延寿:

« おじじラットの知恵 | トップページ | 今年の夏は一味違う »