« 訃報・延寿 | トップページ | 大暴れ(^^;) »

今年の夏は一味違う

房前は夏になると野良寝が増えます。
飼い主としては寝姿見放題で非常に嬉しい(*^^*)
去年までは私が近寄って眺めたり、プラケの蓋を開けたりすると、
ぱぴゅっ!と速攻で巣箱に逃げてしまったのですが、
今年の房前は一味違います。なんと逃げなくなったんですよ!

Fusasaki043a
こんな風だったり

Fusasaki044a
こんな風だったり

Fusasaki045
ちょっとセクシーぎみ(笑)

野良寝姿の写真が増えてます(^^)
まあ、薄眼を開けて私の挙動を見張っておりますが、それでも
距離が縮まったようで、とっても嬉しいです(^^)
…あと2カ月もすればうちに来て3年でようやくって感じですけどね(笑)

|

« 訃報・延寿 | トップページ | 大暴れ(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/65774690

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏は一味違う:

« 訃報・延寿 | トップページ | 大暴れ(^^;) »