とりあえず

えーっと、1月2日に行った多摩動物園記事をアップしました。
他はまだ作成中(^^;) ねずみが可愛かったから、すごい量の写真を撮って
まして、選択&編集に時間がかかっております。(←ねずみ馬鹿(笑))

とりあえず、野毛山に行った時のまうちゅさん達をアップして、正月明けの
出勤にそなえます(笑)

0801040190

手抜きでごめんねー(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気がつけば

あら、びっくり。この「うちのおねずみ様」も、昨日で何と3周年を
迎えておりました。毎年なんとなく、「そういえば今頃の時期に
ブログ始めたんだよなー」とは思っていたのですが、まさかこの
ずぼらなワタシが3年も続けられるとは思いませんでした(笑)
そんな記念すべき時なのに、飼い主絶不調 _| ̄|○
どうやら風邪をひいたらしく、ノドは痛いわ寒気はするわで
ねずみ達のお世話で精一杯。今週末にはつゆきりの1歳の
誕生日が控えてますので、早く治さないとね。

単なる親ばかブログなのに、いつも見てくださっている皆様、
本当にありがとうございます。これからもうちねずのカワイイを
見てやってください(^-^)

代表で、まれすけからご挨拶。

Maresuke029
ありがとなの。


| | コメント (8) | トラックバック (0)

メンテナンスです

2007年7月24日(火)21:00~7月25日(水)15:00の約18時間
ココログ(ベーシック・プラス・プロ)のメンテナンスとなります。
上記の時間帯は閲覧のみ可となります。

さて、念のためにバックアップしとこっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント・トラックバックについて

どうやら無事にメンテナンスが終了したようです。よかった、よかった。

ブログを始めて2年以上になりましたが、思った以上にスパマーって
多いんだなぁと実感。だってワタシのブログなんて本当に限られたヒト
しか来ませんよ?でもトラックバックスパムがくるんだなー。

で、ココログに新機能ができて、コメント投稿時にパスワード画像が表示
できるようになり、コメント・トラックバック共に公開を保留できるように
なりました。(ようやくね(笑))これは使わないとソンだわ。
と言う訳で、コメントを入れて下さる方には大変お手数かと思いますが、
ご協力くださいまし。
トラバも管理人が確認した上での公開となりますので、反映されるまで
半日~1日かかる場合もございますのでご了承くださいまし。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

メンテナンスです

本日(4/3)15時~明日(4/4)15時まで、ココログがメンテナンスを行います。
閲覧以外はなーんもできません。
前みたいに3日間(しかも失敗)なんて事はないようですが、念のために
バックアップ取っときます。

メンテ明けにまたお会いしましょう(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココログのメンテナンス

本日(1/16)15時~17日15時まで、ココログのメンテナンスが
行われます。閲覧以外はコメント・トラバ等できなくなりますので
ご了承ください。

文字だけでは味気ないので、昨年の秋に埼玉こども動物自然公園で
撮ったかぴ一族を貼っておきます(^-^)

Kapi

今年も1月4日に1頭生まれたんですって(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれれ?

現在私のPCで自分のブログが表示されません(^^;)
コメントを頂いた皆様、すいませんレスが遅れます。
他のココログも表示されるのとされないのとがある。
特定サーバーだけおかしくなったか?

投稿はちゃんとできるのになー。たまにこういう事が
あるんだよね、ココログって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンテナンス

また長いメンテです~(^^;)
本日12月5日10:00~12月7日15:00までの何と53時間!
ブログの閲覧はできますが、投稿・コメント・トラバ等、何にもできません。
せっかく乗っているのになぁ。まぁいいや、ごっそり写真を撮り貯めて
おくのだ(笑)

それでは、メンテ明けにお会いしましょう(^-^)
男子寮の3匹はのんびり寝て待つそうです(笑)

Fujikirituyu006
かほーはねてまて(違)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モブログテスト

モブログテスト

初めてのモブログ。うまく行くかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンテナンスのお知らせ

本日(7月11日)14:00から、7月13日14:00までの間、ココログでメンテナンスが
実施されます。こんなに長いメンテは初めてだなぁ。最近深夜が激重で、その
解消の為らしい。
この間は閲覧はできますが、記事の投稿・管理だけでなく、コメントや
トラックバックもできなくなるそうです。

nifっていつもメンテ明けに問題発生するんだよねぇ(^^;)
無事13日に更新できる事を祈ってるわ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧